#3

 

 

3回目にして久しぶりの更新になってしまいました。(笑)

こんにちは、mimi子です。

 

初めて夫不在で娘ちゃんと二人きりの夜を過ごしました・・・!!!

私自身も夫がいないことに寂しさを感じ、娘ちゃんと二人で気を紛らわせてました(笑)

娘ちゃんも最初は楽しく過ごしていましたが、夜になるにつれパパがいないことに気づいたのか「ぱっぱ!ぱっぱ!」と言っていました。

寝る前に少しパパとビデオ通話をしてみると、ニコニコしながら「ぱー♪」と何やら喋りかけていました^^

ちゃんとパパをわかっているんだな~と感心しました。

その後、パパの姿を見て安心したのかすぐに眠りにつきました。

 

1日離れるだけでも昔の気分を味わえて、懐かしく感じました。

「おはよう。今起きたよ。」

「おやすみ。またあしたね。」

と夫にLINEすることなんて、一緒に暮らしている今ではもうほとんどないことなので同棲する前のことを思い出しました。。。

一緒に過ごしていることが当たり前になりつつありますが、そんな時代もあったねってたまに夫と笑い合うのもいいですね^^

 

今日は夫の好きなメニューを作って帰りを待ちたいと思います♪

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。