はじめまして。

 

はじめまして、mimi子です。

私は1児の子をもつ専業主婦(仮)です。

娘時々夫との毎日を記録したいと思い、始めてみました。

もしお暇でしたら読んでクスっと笑ってください。(笑)

 

娘ちゃんは1歳になりました。最近は「ぱ~ぱ~」と仕事でいない夫を探してみたり、はたまた床に寝転び急にだらけてみたりとできることが増え、こっちが笑わせてもらってる毎日です。

 

ちなみに「キラキラ~って言って?」とお願いすると「りろりろ~♪」と返してくれます。(笑)

キラキラが言えないようです。

 

あんよも上手になりました。

今日は買い物がてら公園へ二人で遊びにいきました。

娘ちゃんより大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんがいっぱいいて、少し緊張気味に落ち葉で遊ぶその子達をじーっと見つめていました。

 

遊びたいのかな?

落ち葉が気になるのかな?

いつもなら歩くのが楽しくていつまでも歩いているのに今日はすぐに抱っこを求めてきました。

 

娘ちゃんでも緊張してしまうときもあるよね。。。。

私もたくさんのママさんパパさんがいて気が引けてしまったもん。。。

今日は夕方間近に行ったので、次はお昼過ぎに再チャレンジしたいと思います。

 

さて、今日から始まったブログはこんな感じでゆるりとやっていこうかと思います。

よろしくお願い致します^^